小さな芸術と学問の都、リュブリャナ

2012年03月14日 掲載

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク -  小さな芸術と学問の都、リュブリャナ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed



公邸として使用されていたリュブリャナ大学本部



いつも旅コムをご覧頂きありがとうございます。
今日は夕方から関東以北での強い地震が相次ぎ、お驚かれた方も多いと思います。
東北と北海道沖に津波注意報が発令された時には、昨年の悪夢が頭をよぎりましたが、大きな被害もなく本当に良かったです。今は千葉東方沖での余震が続いているのですので、震源に近かった方々はどうぞご注意下さい。

さて、旅コムでは先週からスロヴェニアの特集記事を更新しておりますが、今日在日スロヴェニア大使館のフェイスブックでこの特集記事をご紹介頂きました。ありがとうございました。

特集記事では今週からはスロヴェニアの首都であるリュブリャナをご紹介していますが、今日はリュブリャナの文化や芸術にスポットを当てた記事をアップいたしました。
スロヴェニアをよくご存じの方もそうでない方も、お楽しみ頂けたら幸いです。

特集「アルプスの真珠 スロヴェニアの旅」
小さな芸術と学問の都、リュブリャナ

リンク

http://tabi.com/feature/slovenia/2-ljubljana/2/

画像・動画:(C) Mari Wakai


(写真はイメージです)

関連記事

    None Found

新着記事


このページの先頭へ