ルイ ヴィトン初の「ブライダルリング」がグアムに登場!

更新日: 2012年04月10日

情報提供:Guam Visitor's Bible Mail Magazine

画像・動画(C) Louis Vuitton

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ルイ ヴィトン初の「ブライダルリング」がグアムに登場!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed





3月15日の日本発売以来、好評を博しているルイ ヴィトン初のブライダルリング「アリアンス」。
時を超えて受け継がれる、ルイ ヴィトンの匠の技と創造性が融合したファインジュエリー「アンプラント コレクション」に新たに加わったこの「アリアンス」は、フランス語で「絆」の意。その言葉のとおり、これからの人生を共に旅する2人の想いを表現したシンプルでタイムレスなデザインとなっている。

指にしっくりと馴染むフォルムには、ルイ ヴィトンのトランクに使われてきたビスモチーフのアンプラント(ディンプル)が配されており、その一つには職人技が光る「人生という旅を支え、2人の愛をしっかりと支えてくれる」というメッセージが込められたルイ ヴィトンのシグネチャーが施されている。

このブライダルコレクションは、アジア、パシフィック地区にあるグローバルストアの中で、グアムのタモンサンズプラザ店を含めた3店舗でのみでのみ取り扱っている。

A Lifetime journey

愛を誓い合った幸せあふれる気持ちを、「アリアンス」に託してみてはいかがだろうか。

LOUIS VUITTON タモンサンズプラザ店

ウェブサイト

http://www.louisvuitton.jp/

問い合わせ先

Tel:646-6232

(写真はイメージです)

関連記事

新着記事


このページの先頭へ