ザ・プラザにあの「GAP」がオープン!

2012年02月21日 掲載

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ザ・プラザにあの「GAP」がオープン!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed





1969年、様々なスタイルとサイズのデニムが簡単に手に入るデニム専門店をカリフォルニア州サンフランシスコに創業した「GAP(ギャップ)」。

創業当時はウッドストックフェスティバルが行われ、多くのミュージシャンらがデニムを愛用し始めた頃で、GAPのシンプルでユーザーフレンドリーな姿勢は瞬く間に全米に広がり、現在ではカジュアルファッションの代表ブランドとして世界的に展開している。そんなGAPがおとといの2月19日、ザ・プラザの2階(楽天トラベル隣)にオープンした。

ショウウィンドウには「Hello Guam」と書かれたポスターが掲げられ、ブルーと白を基調にした店内には、メンズ、レディーズ、キッズと幅広いアイテムが並んでいる。
オープン当日には記念として「Hello Guam」とプリントされたエコバッグが買物客にプレゼントされるとあって、レジ待ち30分の長蛇の列ができた。

また、来月にはマイクロネシアモールのコンコース1番にもオープンが予定されている。今回オープンした店舗は、Gap Inc.としてはグアム初上陸。どこまで受け入れられるか今後に注目だ。

the Plaza

ウェブサイト

http://www.theplazaguam.com

情報提供:Guam Visitor's Bible Mail Magazine

画像・動画:(C) the Plaza


(写真はイメージです)

関連記事

    None Found

新着記事


このページの先頭へ