仕事しながらリフレッシュ!「エクスペディア」厳選のワーケーション先 5選

2022年09月22日 掲載

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 仕事しながらリフレッシュ!「エクスペディア」厳選のワーケーション先 5選
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed



別府温泉(大分県別府)


源泉総数と、その湧出量が全国1位を誇る大分県。中でも「別府温泉」は、2,800を超える源泉を数え、10万リットル以上の湧出量(出典:大分県「温泉データ」)を誇る日本有数の温泉地。仕事の合間に温泉で疲れた身体を癒したら、仕事の効率アップも間違いなし!宿泊先の旅館だけでなく、「地獄の湯めぐり」などが楽しめる。


画像提供:エクスペディア

画像提供:エクスペディア




ニセコユナイテッド(北海道虻田郡)


冬の代表的なレジャーといえば「スキー」。スキーリゾートでのワーケーション先を探しているなら、やっぱりおすすめは北海道。ニセコアンヌプリ山の裾野に4つの広大なスキー場を擁する「ニセコユナイテッド」なら、一仕事終えた後に抜群のパウダースノーにシュプールを描いてストレス発散!「ニセコユナイテッド」へは、新千歳空港から車で約2時間でアクセスできる。


画像提供:エクスペディア

画像提供:エクスペディア




沖縄


ビーチリゾートでのワーケーションなら、10月でも海水浴が楽しめる沖縄!夏よりビーチも比較的空いているので、ゆったりと過ごすことができる。ホテルから海を横目に仕事をこなした後は、ビーチに繰り出してマリン・アクティビティを満喫。ビール片手にプールサイドでのんびり過ごすのもおすすめだ。


画像提供:エクスペディア

画像提供:エクスペディア




厳島神社(広島県)


1996年に世界遺産に登録された厳島神社は、「神」として古くから信仰されていた島に佇む神秘的な神社。その印象は、潮の満ち引きでまったく異なる。現在、大鳥居は改修工事中だが、夜にライトアップされる工事中の大鳥居も迫力満点。日本の歴史に触れ、厳島での食べ歩きを楽しんで、日頃の疲れを心身ともに癒してみよう。


画像提供:エクスペディア

画像提供:エクスペディア




梅小路公園(京都府)


「紅葉」といえば京都!京都駅から徒歩でアクセスできる「梅小路公園」は、昼間ならレジャーシート片手に出かけてピクニック、夜には紅葉のライトアップを楽しむのにおすすめ。仕事の合間や後に、紅葉で癒されよう。


画像提供:エクスペディア

画像提供:エクスペディア





ここで紹介した各地への旅費、宿の最新情報は、「エクスペディア」のウェブサイトでチェックできる。

Expedia

URL

http://www.expedia.co.jp

情報提供:エクスペディア


関連記事

    None Found

新着記事


このページの先頭へ