「ザルツブルク聖霊降臨祭音楽祭」中止のお知らせ

2020年04月14日 掲載

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「ザルツブルク聖霊降臨祭音楽祭」中止のお知らせ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed



 
親愛なる友人の皆様へ

現在の状況により、「ザルツブルク聖霊降臨祭音楽祭」がキャンセルになってしまったことは大変残念な事です。

素晴らしいザルツブルクのチームと一緒にリハーサルを開始し、アーティストの同僚や毎年音楽祭にいらしてくださる大切なお客様や友人、または今年初めて見にいらしてくださる予定だった方々にお目にかかれることをとても楽しみにしていました。


Cecilia Bartoli

画像提供:ザルツブルク市観光局



この決断は私たちの心を砕きますが、何と言っても健康が第一です。
私たちとともに社会全体が一つになって、自分自身と私たちの愛する人々を守らなければなりません。
いま私たちは困難な時期にいますが、音楽の力がこれを乗り越える手助けになると確信しています。

ザルツブルク音楽祭の総裁と一緒に、すでに新しい企画に取り組んでおります。
できるだけ早く皆様にお会いできることを楽しみにしています!
それまで、お体に気をつけて、元気で頑張ってください!

チェチーリア・バルトリ    
 



なお、同音楽祭のチケット払い戻しについては、その方法が記されたメールが送られてくるほか、音楽祭の公式ウェブサイトでも確認できる。

Salzburger Festspiele Pfingsten 2020 abgesagt

ウェブサイト

https://www.salzburgerfestspiele.at/pf-2020

情報提供:ザルツブルク市観光局


関連記事

    None Found

新着記事


このページの先頭へ