プリンセス・クルーズ 2019年日本発着クルーズ商品を発表
世界最大のプレミアムクルーズラインであるプリンセス・クルーズが今月12日、都内のホテルで就航7年目を迎える「2019年 日本発着クルーズ」の商品発表会を開催した。
この発表会のため2017年末にプリンセス・クルーズ、ホーランド・アメリカライン、シーボーン、カーニバル・オーストラリアのプロフェッショナル・サービス担当に着任したエグゼクティブ・ヴァイス・プレジデント兼チーフ・ファイナンシャル・オフィサーのアンソニー・H・カウフマンが来日。自身の後任となるアジア・マーケットの担当者を紹介したほか、プリンセス・クルーズのジャパンオフィスとなっているカーニバル・ジャパン代表取締役社長の堀川悟氏が、2019年に日本を発着するクルーズ商品を発表した。
スペシャルゲストには、プリンセス・クルーズのブランドカラーである「青」を基調としたドレス姿で女優の浅野ゆう子さんが登場し、会場に華を添えた。その後行われたトークイベントでは、浅野さんが毎年海外の友人を訪れるなどの旅行好きな一面も見せた。
また、「プリンセス・クルーズで乗船してみたいクルーズは?」との問いかけに浅野さんは、日本三景の松島・天の橋立・宮島が1回の旅で訪れられる「日本三景の地めぐりと函館・韓国10日間」と回答。そして「ダイヤモンド・プリンセスの船内にある洋上最大級の展望大浴場「泉の湯」で、大海原を眺めながらゆったり入浴したい」と語った。
最後に浅野さんは、所属事務所のスタッフが両親にプリンセス・クルーズをプレゼントしたというエピソードも披露。「家族の記念日にクルーズでの優雅な旅は最適で、クルーズへの夢がどんどん広がります」と終始和やかな雰囲気で進行した。
Princess Cruises
ウェブサイト |
---|
関連記事
- None Found