春だ!GWだ!ドイツへ行こう!!

2014年04月26日 掲載

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 春だ!GWだ!ドイツへ行こう!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed



菜の花畑


いつも旅コムをご覧頂きありがとうございます。実は今、ドイツに取材にきているのですが、サーバーのトラブルなどが重なりしばらく更新が滞ってしまってしまいました。
この間、せっかく旅コムに遊びにきてくれた皆さま、本当に申し訳ございませんでした。

さて、ベルリンの壁の崩壊とドイツ統一25周年を迎える2014年と15年は、ドイツにとってとても重要な年となっています。そこで、今回は旧東ドイツ領にスポットを当て、春のドイツを緊急取材します。

この取材の内容は後日、特集記事として皆さまにご紹介させて頂きますが、現在はまだ取材中のためしばらくの間、ゴールデンウィーク・スペシャル「春だ!GWだ!ドイツへ行こう!!」と題し、ドイツの最新情報や、取材のこぼれ話などをご紹介していこうと思いますので、是非お付き合い下さいませ。また、更新が滞っていた間、当サイトのFacebookページの方でご紹介しておりましたので、こちらの方も併せてご覧頂ければ幸いです。(取材協力:ドイツ観光局、レイルヨーロッパ・ジャパン)

Facebook

https://www.facebook.com/tabicom


このページの先頭へ